乗り物彼方此方(のりものあちこち)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【神奈川中央交通】相模200 か 465

<<   作成日時 : 2015/09/24 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平成15年式のいすゞKL−LV280L1(いすゞ自動車バス製造)。綾瀬営業所所属で、社番は「せ19」。
 エルガワンステップバス。平成15年まではホイールベース4.8mのL尺で導入された。エアサス車で、高出力のV8エンジンを搭載している。
 エルガのうち、茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属の平成13年式は廃車が始まるなど、徐々に数を減らしつつある。
画像←いすゞKL−LV280L1(綾瀬営業所)

 また、8月下旬に綾瀬営業所を訪問した時、三菱KL−MP35JMの2両の廃車体(せ22、せ98)が置かれていた。その隣は「せ79」から「せ教1」に改番され、教習車となった「かなちゃん号」が留置されていた。緑ナンバーのままだが、行先表示部分に「教習車」と記載されている。
画像←左から廃車となった「せ22」と「せ98」、教習車の「せ教1」(旧「せ79」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【神奈川中央交通】相模200 か 465 乗り物彼方此方(のりものあちこち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる