乗り物彼方此方(のりものあちこち)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【神奈川中央交通】湘南200 か 322

<<   作成日時 : 2016/06/05 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平成14年12月製の三菱KL−MP35JM(三菱自動車バス製造)。伊勢原営業所所属の教習車で、社番は「教7」。
 「かなちゃん号」で、元「い53」だった。他営業所の「かなちゃん号」が次々と教習車に転用される中、最後まで路線車として活躍していた。しかし、ついに平成28年3月に教習車へと転用され、社番も改番された。ワンマン機器も撤去されている。他の教習車と異なり、正面の「ic」ステッカーや側面の「PASMO」のステッカーは剥されているものの、LED式行先表示は装備されたままで、「教習車」の表示がない。教習で行先表示器を操作するために残してあるのだろうか?
 看板車両を「かなみん」に譲ったといえるだろう。
画像←伊勢原営業所で教習車となった三菱KL−MP35JM。あとの4両は一般色(伊勢原営業所)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【神奈川中央交通】湘南200 か 322 乗り物彼方此方(のりものあちこち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる