乗り物彼方此方(のりものあちこち)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【神奈川中央交通】相模200 か 15−12

<<   作成日時 : 2015/08/28 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平成25年式の三菱QKG−MP37FM(三菱ふそうバス製造)。「エアロスター」ノンステップバス。社番は「さ29」で、相模原営業所麻溝車庫所属。麻溝車庫の三菱QKG−MP37FMは、戸塚営業所や多摩営業所とともにミドルサイズが導入されている。
 26年6月に神奈中のマスコットキャラクター「かなみん」のラッピングが施された。「かなみん」は各営業所に配置されており、相模原営業所については、水色の「街の風景」バージョンとなっている。峡の原操車所(相模神奈交バス相模原営業所管理委託車両)の「さ0114」も「かなみん」だが、ワンステップバスでセーフティウインドー付きと、仕様が対照的となっている。
画像←「かなみん」のラッピングが施された三菱QKG−MP37FM(麻溝車庫)

画像←「かなちゃん」の三菱KL−MP35JMと並ぶ。現在、「かなちゃん号」は教習車となっており、この光景はいつまでも見られることはないだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【神奈川中央交通】相模200 か 15−12 乗り物彼方此方(のりものあちこち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる